Home > diary > beauty > ヘアメイクの楽しみ

diary

ヘアメイクの楽しみ

  • Posted by: izumi
  • 2018.03.09 12:12
  • beauty

お友だちのブランド、MARU TOのルックの撮影のヘアメイクをさせていただきました。

前回がブランドスタートで、ふたりで試行錯誤しながら作ったBook。

今回はまた新たなチームでつくることができてとても勉強になりました。

撮影オフショットを少し。

MARUTOデザイナーのゆきちゃんとモデルのユリアちゃん。

hohohonamiizumi1803094.jpg

仕事してる風の私。

いやいやちゃんとやっております。

こういうときは前の日から寝れないくらい心配性の泉です。

最近はどうやったら収まりよく、なおかつあまりウエットに見えないかということを考えながらスタイリングしています。

その人にあったスタイリングは難しさもあり、可能性はいっぱいなので楽しいです。

hohohonamiizumi03093.jpg

ルックができあがったらもう少し詳細を載せたいと思いますので!