Home > diary > beauty > ボブのあれこれ

diary

ボブのあれこれ

  • Posted by: izumi
  • 2018.03.31 18:18
  • beauty

ボブのお話。

自分がボブだからか、切ってて好きなスタイルもやっぱりボブです。

髪質によってだいぶ違うので、長さや、軽さ重さは見極めが肝心です。

私の中でのボブは、首を綺麗に見せてくれるし、特に口から肩の間の長さくらい、

これは普通を特別にしてくれる形とバランスだと思っています。

自分自身がボブにしてから褒めてもらえることが多くなったり、

今でこそポピュラーになってきていますが 

少し前はぱつっと毛先がそろうストレートのボブはあまり馴染みがなかったように思います。

(映画や雑誌を見ると昔からあるスタイルではありましたが)

gaaakiizumi1802025.jpg

これくらいの長さが一番好きです。

彼女はロングからセミロング、セミロングからボブの段階を踏む中でのボブのときの一枚。

ここからさらにショートになった彼女ですが、この時も好きでした。

gaaakihoooonaaaaa001602680024.jpg

gaaakihoooonaaaaaizumi hp shida3.jpg

上の2枚はちょうど1年前くらいに作品撮りをしたときのボブスタイル。

好きなのはやっぱり変わらないなと。

明日から4月なので改めてスタートとして、今年はこれらを超えていきたいと思ってスタイルを追求しますっ!