Home > diary > etc > 夕陽

diary

夕陽

  • Posted by: okamoto
  • 2017.05.19 12:12
  • etc

  

oooookkokoIMG_0659.jpg 

 

OFFに射し込む夕陽 

壁にあたるとすごく綺麗で、夕方のOFFが個人的に好きです。 

 

それと、夕焼けも綺麗に見えるし 

遠くの富士山も見えたり、雲がだんだん暗くなってきて雨が降り始める空も見えます。 

時には虹がかかった空も見えたこともあったり。。 

 

 

 

ここで働きはじめて、空の様子を目にする機会が増えました 

 

「東京の空は狭いなー」なんて言ったりもしますが、 

私はOFFに入ってからの方が「空」っていう存在を感じることが増えた気がするんです。 

 

  

働きながら1日の外の変化も、四季の変化も感じれます。 

 

私達は、ほぼお店の中だけで仕事をするので、

心地良い風が通ったり・暖かい陽が射しこんだり・青い空が見えたり 

それだけで気持ちがよくて、有難いこと。 

 

 

皆で、「夕焼けがきれいだよー」といいながら窓から顔をだす。 

そんな時間もOFFらしいなと、暖かい気持ち。。。 

 

 

 

晴れた日の夕方、来てみてください 

 

oooookkokoIMG_0668.jpg 

 

 

最後にシルエットでの登場はこのお方、 

そんな環境を作ってくれているOFFのボスでございました。