Home > diary > eat > 王城

diary

王城

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.05.11 22:22
  • eat

上野に好きな喫茶店があります。

 

名前は 王城です。

fujiIMG_3373.jpg

 

数年前に友人に連れていってもらったのがきっかけで、

そこから上野に行ったら必ず行ってる気がします。

 

 

王城で、私は生まれて初めてナポリタンを食べたのです!

 

その時の美味しさの感動ったらなかったです。

ケチャップをあまり好きではなかったんですが、その日ケチャップ革命がおこりました。

 

  

煙草も吸えるので、苦手な方は時間によっては、、って感じなんですが、

サラリーマンの方々、OLさんたち、おばちゃんたちが

コーヒー飲んだりナポリタン食べたり、

王城にいる人はみんな楽しそうでその風景をみるのも好きです。

 

行くとなんだかほっとするんです。

 

コーヒーも美味しいですし、

夏にメロンクリームソーダを頼むのもオススメです。

fujiIMG_4967.jpg

 

上野に行った際は是非。