Home > diary > art > summer memories

diary

summer memories

  • Posted by: sakai
  • 2016.10.03 19:19
  • art

明日32℃だってさ・・・10月だってのに・・・

夏再び??

先週より始まりましたお客さんの斉藤思帆さんによる展示

「summer memories」

sakai-IMG_6331.jpg

版画については詳しくは分からないのですが

色々な素材に色々な手法を用いそれらをつなぎ合わせてある作品を観るととても複雑さと奥の深さを感じます

彼女の頭の中を垣間見るようでまた面白いです

5年くらい前から髪を切ってますが、やはりマニアックな人です・・・笑

そもそも制作の仕方がマニアックですからね(詳しくはNEWSの欄をご覧ください)

知っている僕らだけ楽しんでもなのでコソっと紹介します

展示が始まってまもなく15cm近くバッサリ切りました斉藤思帆さんです

sakai-IMG_6371.jpg

彼女の後ろ作品たちは今回OFFのブログから展示のために制作してくれたものです

写真では感じられない素材感や色合いを近くでご覧ください

※展示は10/16(sun)までです

展示目的でのご来店も大丈夫です。

すべての作品はご購入頂けます(詳しくはスタッフまで)