Home > diary > art > ちょこっとGallery

diary

ちょこっとGallery

  • Posted by: izumi
  • 2014.07.30 23:23
  • art

 

渋谷にあるカフェりるりーるでは

カフェの一部の壁をギャラリーとして見れる場所が。

そのときどきによってクリエイターの作品も変わり、通勤途中にあるこのお店に

今は何が並んでるのか見るのも私の楽しみです。

o-riko.jpg

o-riko2.jpg

 

この日のクリエイターはヘルメットアンダーグラウンド・アンド・リコさん。

彼女の作品を紹介した中の言葉で本当にそうだなーと思ったのは

"おとぎ話の毒キノコ"

すごくPOPなのに毒々しいのがプラスされていて、可愛いだけじゃないのがよかったです。

以前は、このブログでもご紹介したchocomooさんの作品も飾られていたり。

o-riko3.jpg

o-riko4.jpg

 

私のお部屋もこんな風に、自分の好きな絵をはめ込んで統一感をだしたいなーって。

お部屋にこんなコーナーがあったら素敵だなと思うのでした。