Home > diary > 2014年6月

diaryArchive "2014.06"

撮影の日

  • Posted by: jun
  • 2014.06.09 21:21

先日の撮影のモデルさん。ハンガリー人のカロリナちゃん。

karolinaIMG_4158.jpg

笑い顔も

karolinaIMG_4159.jpg

すました顔もかわいい。

karolinaIMG_4154.jpg

足元だってかわいい。

karolinaIMG_4161.jpg

走ってる姿だってかわいい(しつこい)

karolinaIMG_4166.jpg

差し入れのドーナツ。

ドーナツ好きにはたまらない素朴なフォルム。

karolinaIMG_4170.jpg

この日はハウススタジオに移動してもうひとつの撮影。

このお家に住む女の子の設定。

karolinaIMG_4169.jpg

お庭にはたくさんのバラが咲いていて

天気もよくて

幸せな気分な一日でした。

一年前のフィルム写真

  • Posted by: jun
  • 2014.06.09 20:20

先日、フィルムを現像に出したら1年前のメキシコ旅行の写真が出てきました!

1年前とは思えない懐かしさ。

2013000343950001.jpg

2013000343950002.jpg

2013000343950003.jpg

2013000343950005.jpg

2013000343950006.jpg

2013000343950007.jpg

2013000343950008.jpg

2013000343950009.jpg

2013000343950013.jpg

2013000343950014.jpg

メキシコ、おもしろかったなー。またいきたいなー。

フィルムを現像に出してまたそれを取りにいくことを久しぶりにやって

見る前のどきどきとわくわく感がすごく懐かしかった。

なんでこんなの撮ったんだろう?っていうのも中にはあって

そんなことも含めて一枚の大切さを実感しました。

W杯 6/15 の営業時間

  • Posted by: sakai
  • 2014.06.07 23:23
  • sports

来週の6/15の日曜日はW杯日本代表の初戦コートジボワール戦ですね

試合時間が日本時間で朝10:00からキックオフなので

営業時間を変更しまして13:00から19:00とさせていただきます。

よろしくお願いします。

s-wcIMG_5799.jpg

コスタリカ戦の時のちびた・・・

かわいいけど集中しずらいからやめて欲しい・・・

s-wcIMG_5844.jpg

やってくれましたね!

楽しみです。

HIKE ON Mt.MITAKE

  • Posted by: sakai
  • 2014.06.04 22:22
  • travel

今年初の山は東京から気軽に日帰りできる御岳山(みたけさん)

ただ今回は登山というよりハイキング

山は徐々に慣らさないと痛い目にあいます・・・

久しぶりの電車での小旅行に少しワクワク

mitakeIMG_5746.jpg

mitakeIMG_5747.jpg

mitakeIMG_5753.jpg

mitakeIMG_5756.jpg

mitakeIMG_5757.jpg

mitakeIMG_5764.jpg

電車→バス→ケーブルカーとほぼ乗り物

この余裕がリラックス感を高めてくれる♫

ケーブルカーを降りて頂上にある武蔵御嶽神社まで歩いて約20分

途中には神社の宿坊として江戸時代から続く宿泊施設がたくさんあって

路地裏を散策するのは、なぜか子供の頃の気持ちに戻る気がします

mitakeIMG_5766.jpg

mitakeIMG_5767.jpg

神社の手前には食事処もいくつかあって

見晴らしのいい店内で蕎麦を食べるのが定番のよう

なんか台湾の九份にも似た雰囲気があります

mitakeIMG_5771.jpg

mitakeIMG_5772.jpg

そして頂上

mitakeIMG_5773.jpg

明日から東京も梅雨入りのようで、ギリギリ初夏を満喫することができました。

生活の中での都会と自然のバランス。

東京は緑は多い。

でもやはり足を運んで自然のある場所で感じることのできるリラックス感は

体も頭の中もリフレッシュさせてくれる。

わたしの多肉

  • Posted by: honami
  • 2014.06.02 12:12
  • green

 

s-IMG_2020.jpg


最近引っ越しをしたのですが

そのとき友達が引っ越し祝いにくれたサボテン3つセット。


最近は多肉植物が流行っていて色んな種類の植物があるけれど
こういう定番な形のサボテンもすごくかわいくて好きです


さみしかった窓周りがちょっぴり可愛くなりました