Home > diary > eat > Good morning talking

diary

Good morning talking

  • Posted by: izumi
  • 2014.06.13 16:16
  • eat

ほなみさんとおかちゃんと朝からミーティング。

ちょっと豪華にこの日は、代官山サラべスへ。

あいにくの雨にも負けないおいしいフルーツ・トースト・パンケーキ。

 s-wcgmt7.jpg

 s-wcgmt5.jpg

自分の好きなもの、可愛いと思うものの共有だったり、可愛さをどうしたら作り出せるか

スタイリストのほなみさんだけじゃなく、アシスタントの私たちも考えます。

これ、可愛いなー・・・と思う、例えば写真が、モデルさんが可愛いのか髪型が可愛いのか

色合いなのか、背景、服、ポーズなのか、細かく細かく見て、どこが良いから好きなんだというのを分析します。

   s-wcgmt9.jpg

言葉に表すのは難しかったりしますけどね。見つけるのも楽しいですよね。

好きなものがいーっぱいあるのは幸せで楽しいです。

ゆくゆくは私たちで何か作り出せたらいいなの会第一弾でした。

同世代が3人になって、おしゃべりが止まらなくなります(' `)