Home > diary > ヘアアレンジ

diary

ヘアアレンジ

  • Posted by: jun
  • 2014.05.08 19:19

アンニュイ=物憂い感じであること。またそのさま。倦怠。

nishiguchisanIMG_4102.jpg

この日はワンピースも少しレトロで映画に出てきそうな

少しだけ胸元の開いたものを準備しました。

テーマは「髪結いの亭主」です。(主人公はこんなヘアスタイルしてませんが...笑)

nishiguchisanIMG_4101.jpg

もしくは、黒柳徹子さんをかなりラフにまとめた感じ...とか...?

メイクはいずみちゃんにしてもらいました。

とてもピュアな雰囲気のモデルさんだったのでナチュラルにかわいく仕上げてくれました。

nishiguchisanIMG_4072.jpg

作り込んだヘアアレンジもかっこいいなーと思うのですが

映画のワンシーンのようなルーズでストーリーを感じる

ヘアアレンジを提案していきたいです。