Home > diary > pet > チビタの謎の行動

diary

チビタの謎の行動

  • Posted by: jun
  • 2012.06.29 20:20
  • pet

チビタの仕業IMG_20120625_122715.jpg

これ、チビタの仕業です。。。
しかも、チビタが一番お気に入りのおもちゃ。

ほぼ毎日のようにやられてます。

どういうつもりで水に浮かべてるのかわからないけど
一緒の水を飲むツユにとっては迷惑な行動です。
(水汚れるし、飲みづらいし)

チビタの仕業IMG_20120625_122557.jpg

そして、ビショビショになったねずみくんか魚くんは(どっちかわからない)
毎日のようにこのように吊るされています。

ちなみにチビタが犯人だとわかったのは
たまたま水につけている現場に遭遇したから。
自分の飲み水につけた後、しばらくそれをつついたりして
見下ろしていた。

魚だと思って泳がせているつもりなら
かわいい仕業なんだけどねー。

多分違うよなーー(笑)

次はその犯行写真を収めたいと思います!