Home > diary > etc > 街の動物園

diary

街の動物園

  • Posted by: nabe
  • 2012.06.23 20:20
  • etc

先日、初めて井の頭動物園に行ってきました。
 
s-RIMG0605.jpg

 
井の頭公園には頻繁に行く機会があっても動物園には行った事が無く
  
動物は僕にとって癒し効果抜群なので
 
ふれあい広場があると聞いて、ふれあいに行きました。
 

1ahi.jpg

生まれたばかりのアヒルの行進、仲良く一列行進していて可愛かった。 

2da.jpg

3fyku.jpg

 
民芸品の置き物みたい

4fek.jpg


5kar.jpg

kawdf.jpg


 
水生物コーナー

s-RIMG0613.jpg

9ajf.jpg

哀愁漂うカエル 

10.jpg
 
 

お目当てのふれあいコーナーではモルモットを抱っこ出来ちゃいます。 
 
 
11.jpg
 



13.jpg


この象の塀の裏には、たくさんの住宅街。
 
自宅の2階から象さんが見えるなんて、さすが街の動物園
 
そんな環境、僕は羨ましいです。

 
花子ちゃんって言います
 
ご飯を口に運ぶ仕草が愛らしかった花子ちゃん。

(でも花子ちゃん過去に人を2回も踏みつぶしている事が発覚!!) 
 

14.jpg



井の頭自然文化園では飼育動物が約200種もいるらしく
 
見どころ満載でした。
 
これは僕のお散歩リストに追加ですね。