Home > diary > art > cookieboy

diary

cookieboy

  • Posted by: honami
  • 2011.12.15 13:13
  • art

この前友達からもらったこの可愛いドクロ。


s-P1020933.jpg

これ、クッキーなんです!

『cookieboy』として活動されている、クッキーアーティストの
夏山孟浩(ナツヤマ タケヒロ)さんの作品です。

 
最近本も出版されていて、昨日の朝にはテレビ番組の
「PON」にも出演されていました!

s-クッキー本.jpg 


ネットで検索したら、たくさん写真が出てきました

s-28_01.jpg

s-鳥.jpg 

s-靴.jpg 


可愛すぎませんか・・・

猫とか、鳥とか、靴とか

こんなのも!
s-おんなのこ.jpg

 

これが全部クッキーだなんて思えないですよね!

もちろん、食べてもすっごくおいしいクッキーなんですけど
もったいないので部屋に飾っています


何より驚いたのは、この可愛いクッキーを作っている方が
男性だということです!!! 

ワークショップも時々開かれているみたいで
実際にアイシングを教えてもらえるそうです。

PARCOの地下のギャラリースペースで個展されてたときに
見に行ったことがあったんですけど、
世界観とか、ひとつひとつのクッキーもすっごく可愛かったです。


今月の16日から27日まで
また個展が開かれるみたいなので興味がある方はぜひ!
↓ ↓
https://www.rocket-jp.com/cookieboy_2/index.html