Home > diary > eat > チンタラ男のカサゴの煮付け

diary

チンタラ男のカサゴの煮付け

  • Posted by: sakai
  • 2011.12.25 23:23
  • eat

釣り好きの友人がカサゴを釣ったからとお店に届けてくれました。

すでに内臓は取り除き済み♪
まあ電話で、できれば・・・と言ったんだけど
sかさご1.jpg
ウロコは自分で処理

カサゴ痛い

見た目通りイカツイ奴

ウロコ剥ぐのに指から二か所流血
まあ、ちょびっとだけどね

いつもは朝食担当だけど、これは俺の出番とばかり意気込んで

ウロコを剥いでたんだけど、

腹を空かした超高速料理人のジュンは

俺のチンタラ振りに我慢しきれなく・・・

もうすでにカサゴをフライパンに入れるだけにスタンバイ・・・
sかさご2.jpg

そして出番なく出来上がりました♪
sかさご3.jpg
うーん、目と口が怖いねぇー(笑)

カサゴの煮付け最高に美味いーー!!

全国のたまーに料理をする男性諸君!

チンタラしてたらダメだぞ!!