Home > diary > beauty > ふわふわしててかわいい

diary

ふわふわしててかわいい

  • Posted by: jun
  • 2010.06.17 02: 2
  • beauty

IMG_2617_R.JPG

梅雨ですねー。

今日は夏みたいに日差しが強いうえにすごい湿度でした。

湿度が高いと、いつもより疲れやすい気がするのは

わたしだけかな?

 

今日は撮影の仕事でした。

横浜のバーナードという洋館のスタジオにいってきました。

ここは実は幽霊が出るといううわさのスタジオ・・・

 

 

IMG_4577_R.JPG

 

明るいメークルームはまったくそんな感じがしないです。

むしろ気持ちいい。

今日のモデルさんはテキサス州から来ていた

14歳のエミリーちゃん。

透けるような白い肌と金髪とブルーのシャツと

ピンクのヘッドフォンの組み合わせがかわいくて

思わず写真を撮りたくなる。

 

 

 

IMG_4581_R.JPG

 

天使みたいな寝顔。

だいだい色のアイシャドウ。

すごく発色が良くて、お気に入りです。

(でも使う機会は少ないけど)

 

IMG_4593_R.JPG

 

ふわふわしててかわいい後姿。

 

IMG_4597_R.JPG

 

ふわふわしててかわいい横姿(笑)

 

念のため、泣いてるわけではありません。

撮影後、メークを落としています。

 

エミリーちゃんはアメリカのティーンドラマに出てくるような

かわいい声で話す女の子で、

ビバリーヒルズ青春白書に出てくる女の子みたいでした!

 

 

IMG_4599_R.JPG

 

帰り、日向ぼっこをしている猫を発見。(日陰だったけど)

いい季節だね。

たぶん、右が女の子で、左が男の子かな?

すごく仲良しそうだったし。