Home > diary > etc > フリマ結果報告

diary

フリマ結果報告

  • Posted by: jun
  • 2009.11.26 13:13
  • etc

23日の祝日、代々木公園でフリーマーケットをしてきました。

酒井さんの記事で、あり得ない量のボストンバッグの写真を載せていましたが・・・(恥)

なにしろ、前回やったフリマが約7年前・・・

それから、またフリマするかも・・!と思い続け、いらない洋服は全部とっておいたんです。

それにしても、あの量は・・・・

 

というわけで、朝早起きして行ってきました!

荷物多すぎて、まるで夜逃げ状態で公園に到着。

この洋服の山!!!

ぜったいに持って帰りたくない・・・

IMG_3644.jpg

酒井さんが手にしている軍物のコート、とっても素敵なおじさんが購入していきました!

はっきり言って、酒井さんにはぜんぜん似合ってなかったので、

これが売れたとき、心の中でガッツポーズ(笑)

 

すごい偶然でびっくりしたのだけど、お隣さんが酒井さんのお客さんでした!

フリマの2日前にちょうどカットしに来ていて、フリマの話をしていて

「じゃあ、公園で会うかもねー!」なんて話していたら、

なんと隣!

「おれたち引きが強いねー!」と話すふたり。

 

IMG_3641.jpg

さいとうくんのコーナー。

きれいにたたんであって見やすくってとってもきれいです!

右端にごちゃごちゃとフレームインしてるの、

酒井家のです・・・

 

 

 

 

そして、酒井家・・・

 

IMG_3640.jpg

ぐちゃぐちゃ・・・

かたずけられない症候群ってこんな感じなのかな?

この山、もしかしたら無くならないんじゃないか・・・と

一瞬不安になる瞬間もありましたが、

4分の1くらいは残ったものの、あとはきれいに売れました。

天気にも恵まれて終了時間のぎりぎりまで出店できました!

 

IMG_3648.jpg

きれいになくなって、7年分のもやもやもなんだかすっきりしました!

 

 

 

IMG_3649.jpg

帰りはこれだけ!

フリマって、値段交渉があったりして、この駆け引きは何度やっても

むずかしいなーと思います。

でも、そこがゲームみたいでおもしろかったりするんでしょうね。

うーん・・・でも駆け引きってやっぱりむずかしい・・・