Home > diary > eat > トマトいっぱい冷やし中華

diary

トマトいっぱい冷やし中華

  • Posted by: jun
  • 2009.07.26 21:21
  • eat

 

IMG_3043_R.JPG

 

今日は今年一番じゃないかと思うくらい暑い一日だったので

胃がすこしバテ気味でした。

なにかさっぱりしたものがたべたい・・・ということで

冷やし中華にしてみました。

先日、ある女の子に教えてもらったトマトをいっぱいのせた

冷やし中華。彼女はバジルが大好きらしく、さらにバジルをのせて

食べるそう。

わたしはパクチーが大好きなので、パクチーを刻んでたくさんのせて食べたら

すごくおいしかったです。

これはごまだれで食べるのがおすすめです。

 

パクチーで具がほとんど隠れてしまってるけど(笑)

トマト、キュウリ、オクラ、ハム、卵がのってます。

 

この夏、何度も食べることになりそうです。

(はまると飽きるまで食べます・・・)