Home > diary > etc > インド人に仲間入り

diary

インド人に仲間入り

  • Posted by: jun
  • 2009.06.07 23:23
  • etc

DSC00218.JPG

先日、ブログでも書いた、代々木公園のバラ園へ行ったときのこと。

インド人の親子がカメラを持って

「写真、お願いします。」って丁寧な日本語で話しかけてきたので

「いいですよ。」と、カメラを受け取ろうとすると、

撮る方ではなく、娘さんと一緒に写真に入ってほしいとのこと。


恥ずかしいけど、一人だったしまあいいか・・・と思い

一緒に撮ってもらうことにしました。

2,3枚かなーと思っていたら、場所を変えたり、肩を組んだり(笑)

いろいろリクエストに答えてたら、結局10枚くらい撮ってもらいました(笑)

パソコンに送ってくれると言うのでアドレスをメモに書いて渡したら

3日後くらいに約束どおり送ってくれました。

watasi wa kimi no sasin o okuri mas .
indo jin
namai khushboo


という文章付きで。namai→namaeですね、たぶん。


ちなみにタイトルはohayoでした。


思い出に残っていてくれるならうれしいです。