Home > diary > etc > 物が捨てられない

diary

物が捨てられない

  • Posted by: oya
  • 2009.03.15 17:17
  • etc

002.JPG
最近、引っ越しをしました。

荷物の整理をしていて、
自分の物の多さにビックリでした。

しかも大半がよく考えると必要のないものばかり。

洋服、靴、かばん、本、CD、写真、手紙、食器、ガラクタ達。

いつか使うかも・・・。
少し直せば着れるかも・・・。
といいつつ、とりあえずとっておく。

かばんやスニーカーなども、
使えば使うほど、履けば履くほど、
愛着がわいてとっておきたくなるのです。

なのでクローゼットはいつもパンパン状態。


でも、がんばりました!
意を決して捨てました!

そしたら何だかスッキリしました。

これからは、必要か必要じゃないかよーく考えることにします。

とりあえず引っ越しって大変だし、疲れますねー!