Home > diary > etc > 言った先から

diary

言った先から

  • Posted by: jun
  • 2009.03.13 13:13
  • etc


火曜日、久しぶりのドライブ。

目的地は港北にある、IKEAへ。

せかっくだし天気もいいし逗子マリーナでも行ってみようかと

車を走らせる。


IMG_1463.jpg

しばらくすると、遠くにあったはずの雨雲が近づいてきて、

ぽつりぽつり・・・

ざー・・・


海行くの、やめよっか。


それなら、前から行ってみたかった御殿場のアウトレットに行こうか

って行き先を変更。


ノリで決めたものの、意外に遠い。

山の景色が見えてきたりして、車もほとんどいなくなる。


「おれ、今まで一回も違反とかで捕まったことないんだよねー」

なぜか自慢げに話す酒井さん。

運転の頻度からいったら普通じゃない?

素直にすごいとは言わない私。

そうこう話して約一時間後・・・・


IMG_1464.jpg


捕まりました。

スピード違反と、右側の追い越し車線をずっと走っていたという理由で。

ネタのような流れなんだけど。


でも、スピード違反は見逃してくれました。

両方とられてたら、3万円は払っていたところ、

6千円で済んだので、逆にテンションがあがる。

アウトレットに着いたら、めちゃくちゃ快晴。


IMG_1465.jpg


予想以上に時間を費やしてしまい、

IKEAを見る時間が1時間半しかなくなる。

こうなる気はしていた・・・

結局、じっくり考えながら見れず、ネコ用の敷物だけ買って帰る。

IMG_1472.jpg


キッチンが広かったらこの棚ほしかったなー。