Home > diary > travel > フランスの保育園

diary

フランスの保育園

  • Posted by: jun
  • 2009.02.13 19:19
  • travel

IMG_1315.JPG

普通のお家みたいなとこです。

IMG_1317.JPG

中に入るとやっぱり保育園。

ここで、プールとかも入れちゃうらしい。

ちなみにこの前の日すっごく寒かったのに室内プールをやったらしい。

IMG_1318.JPG

色がかわいい。

IMG_1319.JPG

室内履きに履き替えてから部屋に。

この友達、子供がどんだけ服を汚そうが、

口の周りを食べ物で汚そうが、

けっこうほっとく。

見てる私の方が気になったりもするけど(笑)

なんかそうゆう大ざっぱさは見ていて気持ちがいい。

彼女の子育ての仕方や、生活のスタイルがすごく好き。


この後、恒例のリサイクルショップへ行ってきました。

フランスの古いお皿や、コーヒーカップ、パン切りナイフ、
ワイングラス、レースのカーテンなどなどを
買ってきました。

全部買っても、2000円弱。

なのに、スーツケースに入らずに送料が5000円。

こうゆうとこがダメです、わたしは。

物が届いたらまた改めて写真載せます☆