Home > diary > pet | sports > 見た目とやる気とちょっとの気合い

diary

見た目とやる気とちょっとの気合い

  • Posted by: sakai
  • 2009.02.04 14:14
  • pet | sports


まだちゃんと走ってますってあたりまえか!
まだ1ヵ月も経ってないんだから・・

寒いからちょっとくじけそうになるけど、
気合いをいれてモチベーション上げて、
走ろうと思った日は家に着いたらすぐランニングウェアに着替えたりしてる。

今約2週間純がヘアメイクでパリに行ってるので、
家ではツユとサンコと会話するだけなので俺の中ではストイック週間。

昨日もちょっとくじけそうにはなったけど夜中の1:30から走った。
「さまぁ?ず式」を観てたらつい見入って、やばい時間が過ぎていく・・・
と思ったら大木凡人がゲストで出てきたから「よしっ!行くかって」。
時間が遅すぎて体にいいんだか?悪いんだか?

ランニングと並行して今、懸垂もやってます・・
「似合わねえ」って声が聞こえてきそうだが・・・
ぶら下がり健康器(なつかしいっ)を買いたかったんだけど
すぐに純に却下され(予想範囲内だけど・・)
418UVhu1o9L__SL160_AA115_.jpg

ってなわけで超強力つっぱり棒でやってます。
70kgくらいまではいけるのがあるんだね最近は
でもただ突っ張っただけだと味気ない
やっぱりモチベーション上げないと!ヴィジュアル!ヴィジュアル!!
tuppari.jpg
壁に山関連のもの貼ったり、棒にシール貼ったり
50years.jpg
ランニング、懸垂はあくまでも今年の登山のためですから
patagonia.jpg
一番気に入ってるのがコレ
vertex社の2004年のカタログの表紙
壁面にビバークしてる写真
モデルもカッコイイし色合いも抜群
でもこんなんは絶対しないけどね
photovertex.jpg


なんか走り終わった後、家で軽くストレッチをしてると
ツユが異常に興奮してすりすりペロペロしてくる
どうやら汗をかいてるからっぽい
なんか出てんのかな??
tuyu.jpg