Home > diary > etc > ヘアチェンジ

diary

ヘアチェンジ

  • Posted by: jun
  • 2009.01.21 00: 0
  • etc


今年の抱負の記事を書いたときに言っていたヘアチェンジ、

ようやく時間をみつけてやってもらいました。

2択で迷った結果、もうひとつの髪型は酒井さんが好きじゃないという理由で

却下(笑)


photo.jpg

わたしは髪が伸びるのが異常に早いので、
気がついたらこんなに長くなってました。

resize0757.jpg

とにかく髪が少ないので、思い切ってつむじから前髪を作りました(笑)

で、パーマをかけました。


久しぶりにけっこう変えたのでなんか気分も少し変わって新鮮。


少しテンションが上がったのでイヤリングまで買っちゃいました。

resize0754.jpg

これは実は去年の12月に同じものを道で落としてしまい(涙)

どうしても気に入っていたので、こりずにまた同じものを買いました(ばか)


resize0753.jpg


さっきのと同じで、コットンパールという素材でできていて、

すごく軽くてつけやすいです。

色も普通のパールより少しだけピンクがかってて

貝みたいな色でかわいいです。


買ったのは、恵比寿にあるプティローブノア

というアンティークのアクセサリーを扱っているお店です。

このコットンパールはオリジナルで日本の職人さんが作っているそうです。

すごくかわいいお店なので興味のある方は是非行ってみてください!