Home > diary > etc > 今年もよろしくお願いします。

diary

今年もよろしくお願いします。

  • Posted by: matsu
  • 2009.01.16 15:15
  • etc

2009年もよろしくお願いします。

今年の年越しは実家の長崎で迎えました。
東京は晴天だったようですが、
長崎は珍しく雪が降って積もってました。
すぐに溶けてなくなったけど・・・。

001.jpgのサムネール画像

3日に東京に帰ってきて、4,5日に今度は
奥さんの実家の長野へ。
ゆっくりはしてたけど移動ばかりで
ドタバタしてちょっと疲れたかな。
おまけにソウスケがどっかから風邪をもらってきたらしく、
おれも長野の家族も皆、お腹をこわしてしまった・・・。
2009年スタートにかるく失敗。

毎年、初詣はちゃんと行ってないのですが、
今年は息子も生まれたことだしと思い、
鶴岡八幡宮に行ってきました。

010.jpg

ソウスケを抱っこしたままお賽銭を投げいれ、脱帽して
いざお願い事を・・・と思ったら
ソウスケと持っていた帽子が気になって
落とさないようにジタバタして事を済ませて
あぁ落とさずにスムーズにできた、よかったぁ・・・
しかーし! お願い事をするの忘れた。
なんかショックというか残念というか
そんな感じですが、今年もいい年になるようにがんばります!