Home > diary > etc > 2009 男の決意!?

diary

2009 男の決意!?

  • Posted by: sakai
  • 2009.01.11 01: 1
  • etc

resize0743.jpg
改めまして、あけましておめでとうございます。
(元旦に記事書いたのに忘れました・・・)
今年もoffを酒井をよろしくお願いします。

今年は丑年ということで牛柄のサンコ(白黒というだけ・・)に
登場してもらいました。
こう見るとサンコはなかなかハンサムな猫です。
鼻がすっと尖ってて目も切れ長。
黙っていれば超モテるタイプかも??
しかし、そううまくはいきません。
性格は超甘えん坊で淋しがり屋、すぐテンパるくせに図々しいとこもあります。
同じ男子としては情けない・・・友達だったらいじめてるな。
猫でよかった。


話は変わるけど、年末年始とも風邪をひき、本調子ではない
スタートを切ってしまった2009年・・
去年も体調を壊すことが多かった・・・
これも大殺界の前ぶれなのかと怯えながらも
今年は体づくりに励まねばと決意し、モチベーションだけは高い今日この頃。
ようやく風邪も治ったようだし夏に向け重い腰を上げてみよっか。