Home > diary > 贅沢な日

diary

贅沢な日

  • Posted by: jun
  • 2008.12.26 21:21

  resize0717.jpg

恒例のレディースプランでパンパシフィック横浜に泊まりに行ってきました。

おいしいものをいっぱい買い込んで、お酒も買い込んで、
もう部屋から出なくていいように準備万端にして
ちょっと明るい時間から飲み始めました。

resize0718.jpg

この部屋は特別フロアで、その階にステイしてる人だけが行けるバーを利用できる
という特典つきでした!しかもどんだけ飲んでもただ!!


resize0719.jpg

でも帰らなくてもよいという安心感から、少々飲みすぎました、私。

部屋に戻ってから、ハイになった私は怖い話(幽霊)をしてそのまま寝てしまい
残された友達はとっても怖かったそうです。 
たしかに部屋の電気つけたままでした。

贅沢なことするはずだったのに、化粧落とさずに寝てしまいました。
普段、これだけはしないようにしてたのに、まさかホテルでやるとは。。。

うん、でもそれ以外はかなり贅沢な休日でした!