Home > diary > etc > 夢と魔法の国

diary

夢と魔法の国

  • Posted by: oya
  • 2008.12.10 20:20
  • etc

180.JPG

かなり久し振りのディズニーランド。

クリスマスだし混んでるかなぁーと思ったけど空いてました。

すごく寒いうえに夕方からはあいにくの雨で足元はびちょびちょ。

でもそのおかげでほとんどのアトラクションをそれほど待たずに乗れました。


小さい頃はスペースマウンテンもビックサンダーマウンテンも

すごく怖く感じたのに・・・大人になりました。


やっぱり幾つになってもディズニーランドって楽しい!

さすが夢と魔法の国ですね。


雨の日のディズニーもきらきらしててなかなか素敵でしたよー

185.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ちなみにこの写真

この絵の前を通り過ぎる人がみんな何かをさわってるんです。


ちょっとわかりずらいですが

女の人がしてる光る綺麗なピアス。

どうやらこのピアスをさわりながらお願い事をすると

願いが叶うみたいなんです。


皆さんも見つけたら是非!!