Home > diary > etc > 江ノ島の花火。

diary

江ノ島の花火。

  • Posted by: matsu
  • 2008.08.07 01: 1
  • etc

近所の奥様方の情報で
江ノ島の花火が見えるポイントがあると聞き、
ソウスケとロニーも連れて行ってみた。

 

ソウスケにはこれまた近所の奥様に頂いた
甚平を着せて。

resize0095.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

そのポイントに着いて待つこと5分。

花火が始まって、小さいけれどきれいに見える。

しかし待てよ? よく考えたら

この角度だったら家からでも見えるなと思い、

急いで家に戻ってベランダから覗くと

もっとよく見えた!

 

resize0096.jpgのサムネール画像

きれいだなーなんて浸っていたら

ソウスケがぐずり始めたので

急いでお風呂に入れてすっきりしたところで、

花火もちょうどクライマックス。

ソウスケを抱っこして、気持ちいい風に風鈴の音。

ビールがあれば最高なんだけど、 買うの忘れた。

やっぱり詰めがあまいオレでした。