Home > diary > kids > 元気いっぱいな そうすけ。

diary

元気いっぱいな そうすけ。

  • Posted by: matsu
  • 2008.08.25 01: 1
  • kids

そうすけが8ヶ月になった。

ついに、ハイハイとつかまり立ちができるようになり

目が放せない。

何か目標物を見つけては

まぁまぁのスピードで鼻を大きく膨らませながら

一生懸命にハイハイしている。

 

最近、訳の分からないテレビ番組が

やたらと録画されてると思ったら

そうすけの仕業だった。

resize0097.jpgのサムネール画像

 

 

目標物の『コロコロ』 にたどり着いたら

resize0099.jpgのサムネール画像

 

 

真剣にコロコロ。

resize0098.jpgのサムネール画像

 

そうすけの成長が楽しみで嬉しい反面、

このまま赤ちゃんでいてくれてもいいなぁ、

なんて思ったりもする、今日この頃です。

どうせすぐに 「ねぇ オヤジィ 小遣いちょうだい」

とか言われるんだから...。

 

おまけ。

resize0101.jpgのサムネール画像

 

ロニーもいるよー。 

resize0100.jpgのサムネール画像