Home > diary > interior

diaryArchive "interior"

アルケミーの森 by Nutel

先週で終了したNutel-eri によるSTITCH SKETCH をご覧に頂けなかった方

こちらの「HOT BUTTERED CLUB」で12/16-25まで開催されてますよー

201412nutelIMG_7425.jpg

201412nutelIMG_7427.jpg

201412nutelIMG_7428.jpg

OFFでcharritaやります!!

  • Posted by: sakai
  • 2014.12.12 23:23
  • interior

201412charritaIMG_8124.jpg

なんと・・・

遂に・・・・

いや、やはり・・・??

charrita展をOFFで開催することになりました。

いつもより長期で日本に滞在するということで実現した企画

小中学校の同級生が当時リレー選手として接点があった以来・・・

こういった形で絡むことができるのが不思議です・・・

OFFのインテリアにも欠かすことのできない魅力的なcharritaの雑貨たち

sIMG_7375.jpg

sIMG_7376.jpg

sIMG_7374.jpg

この機会に是非、メキシコの文化に触れていただきたいと思います!

<期間>

2014.12.17 wed - 12.23 tue

weekday/sat 12:00-20:00

sun/holiday     12:00-17:00

※展示会目的での来店ももちろん大丈夫です。

この展示会ではご購入、ご注文いただけます

 

Blue on rainy days

雨の日の憂鬱とは、外に出れないこと。

  a-1026sss.jpg

今日は酒井さんの作品撮り。

モデルはいつもお世話になっている森さん(´ `)

雨はひんやり冷たい匂い。そんなに日がささない日でもまったりな雰囲気はだせるのです。

そんな撮影風景を少しどうぞ。

 

この日酒井さんはカメラマンとヘアーと大忙し。

私はメイクでお手伝いしました。

撮影中のなごやかな一枚~。

a-1026ssss.jpg

   a-1026ss.jpg

a-1026sssss.jpg

横顔もとっても素敵。テーマは、雨の日、寒い、足元冷える。。。ではなくて

"雨の日の憂鬱"ですかねやはり。

雨の日でもも暖かーいガウンを羽織って、暖かーい紅茶を飲んで、美味しいドーナツ食べて

ごろごろ~ごろごろ~ってしてるのって、いいですよね。

できあがりが楽しみです。

Exhibition #2 /BOTANICAL(stitch sketch ) はじまりました

Exhibition #2 /BOTANICAL(stitch sketch )

20141116IMG_7231.jpg

20141116IMG_7232.jpg

本日より始まりました

ミシン刺繍作家Nutel-eriちゃんによる展示会

フランスの古紙に刺繍された植物たち

とても細かい彼女の手仕事は必見です

会期中は展示目的だけでの来店も、もちろん大丈夫です

お待ちしております。

<期間>

2014/11/16 sun - 12/14 sun

平日12:00-20:00
日祝12:00-17:00

*毎週火曜日はサロンの定休日になりますのでご覧頂くことはできません。

 その他数日お休みを頂くことがあります、詳しくはnewsの休みのお知らせを
 ご覧ください。

*この展示会はご購入も頂けます。商品の引き渡しは開催終了後に郵送、または店頭にてお受け取り頂けます。

第2回 charrita展

  • Posted by: sakai
  • 2014.11.14 18:18
  • interior

s-10802892_1522972687945609_232341066_n[1].jpg

ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが

先月に一度お知らせしたcharrita2015ssの2回目の展示会のお知らせです。

今回は場所を変えてこちら

Salon M.B

渋谷区千駄ヶ谷1-28-8 ニュー千駄ヶ谷マンション105

2014.11.10-11.22 (16日はお休み)

13:00~19:00