Home > diary > interior

diaryArchive "interior"

店内写真リニューアル

昨年OFFで展示したフォトグラファーKIYOE OZAWAさんに

店内写真を撮ってもらいました

光の使い方が抜群の彼女の写真は見る者を虜にする力があります

infoに行きますと下記以外の写真も見れます

20160316-img_007.jpg

20160316-img_016.jpg

20160316-img_056.jpg

20160316-img_114.jpg

20160316-img_124.jpg

もうすでに頭角を表し始めていますが、今後の彼女の活躍は要チェックです。

明日よりcharrita展始まります

  • Posted by: sakai
  • 2015.12.08 22:22
  • interior

ss-IMG_2085.jpg

ss-IMG_2086.jpg

ss-IMG 2079.jpg

ss-IMG_2082.jpg

ss-IMG_2077.jpg

ss-IMG_2075.jpg

いよいよ明日からOFFにてcharritaの展示会が始まります!

焼き物、フォークアート、アパレル雑貨などの即売、及びコレクションの一部オーダー会の予定です。

皆様是非、足をお運びください。

いいものいっぱいありますよー

<期間>

2015.12.9 wed - 12.14 mon

weekday 12:00-20:00

sat 11:00-19:00

sun 11:00-17:00

※展示会目的での来店ももちろん大丈夫です。

彼女の好きなもの vol.2

このタイトルを見てピンと来た方もいるはず

2013年3月にOFFで開催した「彼女の好きなもの」のミシン刺繍の作家eriちゃんによる第2弾です。

s-IMG_0926.jpg

今回、場所はOFFではなく「1冊の本を売る書店」森岡書店 銀座店にてです

s-IMG_0984.jpg

会期中に作品集と原画の展示販売を行っております

s-IMG_0985.jpg

大人気の企画の第2弾です

興味がある方は是非、足を運んでみて下さい。

「Nutel Exhibition」

2015.9.15tue-9.20sun

13:00-20:00

森岡書店

にぎやかなDecember.

11月中旬。Nutelから始まった展示会。

12月中旬になると、charritaも1週間の期間限定で展示をしてくれました。

お店の中がとても賑やかで、人が増えるとなんだかお部屋ももあたたかい。

oo1289.jpg

oo12892.jpg

oo12893.jpg

どどーーっと、あっという間に終わった展示会。

全ての撤去作業が終わると、あれ、こんなにお店の壁には何もなかったけなと。

oo12896.jpg

oo12897.jpg

普段の光景があぁこれだったと慣れ始めたここ何日か。

やっぱりこころなしかさみしいですね。

忙しい11月12月、ほんとに楽しかったです。

今回見に来られなかった方も、また次回きっとあるだろう、第2回、3回と開催されることを楽しみにしていてください!

Nutelのえりさん、charritaの山岸さん、エリアスさん。

楽しいひと時をありがとうございました。

oo12894.jpg

charrita スタートしました

  • Posted by: sakai
  • 2014.12.17 12:12
  • interior

本日より23日までOFFにてcharrita展を開催しております

ソンブレロやミラグロ、アニマリートなど好みの物をオーダーもできます

髪切らなくても、お待ちしております!

charrita1217IMG_7439.jpg

charrita1217IMG_7440.jpg

charrita1217IMG_7441.jpg

charrita1217IMG_7442.jpg

charrita1217IMG_7443.jpg