diary
がんばってヒールを
- 2024.09.17 22:22
こんにちは
礒部です
暑さがまだ続くみたいですね〜。残暑というかまだ夏、って感じです。
長袖着たい気持ちを堪えて半袖を着る日々です。
お休みの日にまほさんからもらったワンピースを着ました!
可愛いのですが、私は身長が平均タイプなのでヒールを履かないとずるずる引きずってしまいます。
ヒールを履いてもギリ引きずってしまいますが汗
みんなから似合うと言ってもらえたので嬉しいのです。
それと新しい本を買いました!
映画監督のハーモニーコリンの本。
floatsambooksで買ったのですが、いつ行っても欲しい本がたくさんある本屋さんです。
この本を買おうと思ったのは、本のジャケットが面白かったのと、手書きのようなテキスト、ハーモニーコリンの頭の中を小説として読んでいるような感じの内容で、それに興味持ったので、買ってみようと思いました!
まだちゃんとは読めてないので、これからちゃんと読もうと思いました。
秋、本を読みたいですね
頑張って時間を作ろうと思います。