Home > diary > お気に入りの古着屋さん

diary

お気に入りの古着屋さん

  • Posted by: isobe
  • 2024.08.31 09: 9

こんにちは

礒部です

久しぶりに西荻にあるaltという古着屋さんに行きました。

altさんは3〜4年前に出会ってから、よく行ってる古着屋さんです。

前はよく行っていたのですが、最近は私のお休みがaltさんの定休日と被ってしまいなかなか行けずにいましたが、やっと1年ぶりぐらいにいけました!

店主の星川さんは物腰が柔らかく、優しい方で、いつも丁寧に接客をしてくれます。

altさんはユニセックスで、男性物が多いのですが、いつもとっても可愛い古着をおいています。

今回はパンツ2着とTシャツを買いました!

IMG_6712.jpeg

TシャツはUSAのもので、デザインと生地のくたっと具合が可愛くて。ときめきました...。

IMG_6713.jpeg

パンツはなんと、ジャストサイズだったので思わず買ってしまいました。

形が綺麗でいい形だ~

もう1着はまだきていなくて、素敵なハイウェストのデニムパンツなのですが、着たらまた載せますね

あ、あとレコードも買ってしまいました!

penguin cafe orchestraという楽団ので、

ジャケットが可愛かったのと、音楽も軽やかではあるのですが、少しアンビエントの要素もある素敵な音楽でした。

altさんに行くといつも絶対買ってしまうので、不思議です。だからこそ、毎回お店に伺うのが楽しみな大好きな古着屋さんです。