Home > diary > 夏のおもいで

diary

夏のおもいで

  • Posted by: utsugi
  • 2019.09.01 17:17

 

酒井さんたちが夏休みのポルトガル旅行中、私も夏休みを頂いていたのですが

今年は引っ越しもあり出費の多い年だったので今回旅行はせず、

その代わりに人生初のフジロックに行ってきました!!

yuuuuuuuufuji3.jpg 

とにかく人の多さに驚き、天気の変わりようにも驚かされました。

最初はピーカンだったのに中盤では大雨に、、、笑

それでも開放的な自然の中で音楽を楽しめるのはとても楽しい経験でした!!

kurufuji2.jpg

kurufuji1.jpg

友人たち。テントも張って一泊しました!

yuuuuuuuufuji4.jpg

こちらはトロ・イ・モアの演奏の時。ものすごい熱気!

かっこよすぎでした・・・

また来年も行きたいなと思いを馳せつつ一年頑張りたいと思います!