Home > diary > オリーブカラー

diary

オリーブカラー

  • Posted by: jun
  • 2019.05.10 12:12

sonyathumbnail_9546970D-3119-4529-93F7-153F4774B219.png

出産前ぎりぎりにカットカラーをしにきてくれた

お客さま♡

妊娠されてからも何度も来店されていたのに

この日まで全く妊婦さんだったことに気がつかず

来月には出産と聞いてびっくり。

お腹以外がスマートすぎて全然気がつかなかった!

基本、いつも全てをお任せしてくれるのですが

今回もお任せということで

産後しばらくは来れないかもしれないから

伸びてしまっても崩れにくいように

襟足ギリギリのコンパクトなボブにしました。

sonyathumbnail_470E2A46-082C-448E-8BFC-895A8A23A3D3.png

カラーはだいぶ明るくなっていたので

オリーブ色で落ち着かせました。

ベースが明るくなっているとすごく透明感のある

色が入ります。

肌の色に合う人にはオススメのカラーなので

担当スタイリストに相談してみてください。

ちなみにこの2週間後くらいには元気な男の子の

赤ちゃんが生まれたそうです。

また家族みんなでOFFに来る日を楽しみに待ってますね♡