Home > diary > beauty > 中分けパーマ

diary

中分けパーマ

  • Posted by: sakai
  • 2019.04.14 15:15
  • beauty

sakaiyumiIMG_8049.jpg

誰も言わないと思うので自分で言いますが、僕のヘアスタイルが女性から人気があります。

ああしたいと嬉し恥ずかしちょいちょい言われます。

んん、でも待てよ。僕の髪を切っているのは純なので彼女が褒められているということにもなります。

僕自身もとても気に入っていて、かれこれ8年くらいは今の真ん中分けです。

↑はそんな中分けのスタイルから少し女性的に落とし込んだスタイルです。もちろん男性でも全く問題ありませんが。

これは僕が切っています。w

美容師の髪型はとても重要です。見本にならなくてはいけませんね。ああしたいと言われれば誰だって嬉し恥ずかしなわけですから。

その人の株も上がり、切った人の株も上がる。

スタッフの髪を切るのは実はとても勉強になります。毎日ずっとその経過を見ることになりますからね。切られた方だって切ってくれた人が毎日いるわけですからちゃんとセットしないとですし。

こうやってブログやインスタでヘアスタイルを紹介するのはとても良い事です、美容師なんですから自分の技術やセンスをアピールしたいものです。

スタッフの髪を切って話題になるのはこれまた良い事です。

切ったお客さんが周りの人から評判良くて、OFFを知りその担当者を知り来店する。これが一番良い事ですね。