Home > diary > green > 最近うれしかったこと

diary

最近うれしかったこと

  • Posted by: izumi
  • 2019.02.26 13:13
  • green

kurumi1902273.jpg

年始からOFFでは二週間に一度終日フラワーさんからお花を届けてもらっています。

見たこともない可愛い変わった花がいっぱいで、お客さんからもお花増えましたかとよく聞かれるようになりました。

そんな終日フラワーさん、泉の家のご近所さんなので、家に飾りたいのもよく買いに行きます。

私としては夜9時ごろなど、遅い時間でもお花が買えるのはとても嬉しいこと。

前に買ったカスミソウが元気なので、先日はバラ三本 とっても可愛い色で今では大きく開いていますよ

つい先日、初めて来てくれたお客さんがいて、なんか見たことあるかもしれない、、と思っていたけど

そんな予想は外れることが多いので(記憶力が悪いのです、、)、普通にお話していたところ

去年の9月頃に代々木上原にあるmag by louiseのレッスンで一緒になったということが分かってびっくり!

kurumi190227.jpg

自分で花束にするお花選んで束ねれるように、葉っぱとか、とげとげとかとって

花の名前もろくに知らない私の初めてのレッスンだったのでそわそわしながら

kurumi1902274.jpg

こんなんしてたな~と。このときのレッスンです。

あれ以来休みが合わず行けていないですが、すごく楽しかったし

生徒は6人だったので、この私でも顔は覚えれたみたいで

かすかな記憶が間違えでなかったことが嬉しくなっちゃって。

そのときのことを覚えていてくれて、たまたま見つけて来てくれたこともすごく嬉しかったです。

縁があるもんですね。