Home > diary > beauty > マニッシュなショートヘア

diary

マニッシュなショートヘア

  • Posted by: honami
  • 2018.08.16 12:12
  • beauty

 

メンズライクなシルエットのショートヘア。

 

honahonahoひとみちゃん.jpg

 

顔や頭の形によって少し似合う長さやシルエットが変わるショート。

一概にショートは似合わない!ではなく、似合うシルエットのショートヘアを見つけてあげるのがおすすめです。

 

ショートヘアが男の子っぽくなりすぎないポイントはもみあげと襟足だと思います。

(もちろん、男の子っぽいショートが可愛いときもあります♡)

 

もみあげの作り方で顔のシルエットは変わって来るし、襟足の長さで首すじの見え方は全然違ってきます。

一人ひとりに合った形に切ることで似合うショートヘアはあると思います!

 

honahonahoIMG_1010.jpg

 

夏になるとばっさりショートにする方が増える気がしますが、個人的には秋冬の洋服にこそショートへアが合うと思ってます♡

自分に似合うショートへア見つけましょう~!

 

Continue reading