Home > diary > eat > ANJALI

diary

ANJALI

  • Posted by: izumi
  • 2017.02.27 21:21
  • eat

fujiizumi1702271.jpg

お客さんに教えてもらって行った下北沢のカレー屋さんです。

泉もあすみちゃんに続きカレーブログです。

お客さんにエビカレーをすすめてもらったので私もエビカレーを注文しました。

えびは大大好物なので、エキスがたっぷりでめっちゃ美味しかったです。

fujiizumi1702272.jpg

ANJALIに置いてあったこのカレーノート。

ただのメモ帳かなと思いきやグラフィックデザイナーの方が趣味のカレー屋めぐりを

本にしていて、この本を買った人もメモ書きできるつくりになっていました。

fujiizumi1702273.jpg

下北沢の王将の近くの路地にあるこのお店。

カウンターとテーブル2つのとても小さなお店で

内装もとても可愛いんですがこの広さがとても居心地がいいんです。

カレーをあまり外で食べない方だったんですが

カレーノートをみていろんなお店に行きたくなりました。