Home > diary > etc > ありがとう と あたらしい出発

diary

ありがとう と あたらしい出発

  • Posted by: jun
  • 2010.08.31 00: 0
  • etc

ひとつ前の記事で、
大矢ちゃんのお別れのメッセージがあったように、

松瀬さんに続き、
大矢ちゃんも独立することになりました。

二人ともおめでたいことなので、
笑ってお別れしました。
お別れって言っても、会えない距離じゃないしね。


立て続けに二人を見送ることになって
寂しい気持ちもあるけれど、

お互いまた新しい出発のときなのかなと思います!


offはこれからも少しずつ変化を続けていくと思います。

もしかしたら、
その変化に少しとまどっている方もいるかもしれませんが、
offを長く続けていくために、
お客さんに満足してもらえるように、
変化を楽しんでもらえるように、
リラックスしてもらえるように、
そして、わたしたちが元気で楽しく働くために、
これからも試行錯誤をしながらも
楽しんで変化をし続けていこうと思っています。


これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


最後に、唯一4人で撮った写真を見つけたので
記念に載せちゃおーーーー

s-IMG_4140.jpg


松瀬さん、大矢ちゃん、ほんとありがとう。
楽しかったね。   

しっかし、酒井さん、顔ちっちゃ&くろっ(ひげ)