Home > diary > beauty > ブスっかわいい子がすき

diary

ブスっかわいい子がすき

  • Posted by: jun
  • 2010.05.17 12:12
  • beauty

先日の撮影。

すごくタイプのモデルさんで、
久しぶりに写真を撮りまくりました!

失礼かもしれないけど、ブスっかわいい子がすきです。
美人さんよりも。

この日のモデルはロシアから来ていた14歳の子。

ロシア人にしてはかなりハイテンションで
素の姿は、中学2年生そのものでした。

th_IMG_4370.jpg

th_IMG_4386.jpg

でも、撮影がはじまると、
ちゃんと大人っぽい雰囲気もかもしだしてくれます。

このくらいの年の子は、少女と大人の間にある
危うさをもっていて、その毒の部分みたいなものがすきなのです。

残念ながら、その雰囲気みたいなものは、
17歳くらいで消えてしまいます。

わたしにもあったのかな、そんな頃が。

あー、なんか読み返してみたら、
わたしって少女マニアなのかもー(笑)

おんなでよかった。


th_IMG_4393.jpg

th_IMG_4395.jpg

th_IMG_4401.jpg

th_IMG_4397.jpg

th_IMG_4409.jpg

th_IMG_4410.jpg


若いから、食べる食べる。

おにぎりも大好きで、軽く5個は食べてたんじゃないかなー。

ひさしぶりに好みの女の子を見て
すごく幸せな気持ちになっちゃいました。

来月号のFUDGE,楽しみにしていてくださいね!