Home > diary > beauty > コーラのちから

diary

コーラのちから

  • Posted by: jun
  • 2009.12.05 02: 2
  • beauty

IMG_3653_R.JPG

水曜日、カタログの撮影で茨城まで行ってきました。

さぞかし寒いだろうと、ユニクロのヒートテックでしっかり防寒をしていったのに

コートも羽織らなくてもいいくらいあたたかい一日でした!

上の写真は、アートディレクターの長谷川さんが準備してくれた

ピクニックセット。ちなみに長谷川さんは男です・・・

この繊細な仕事ぶりにはいつも脱帽させられます。

もともと古い家具やアンティークの雑貨が好きな人なので、

これらすべて私物です。

ひとつひとつの置き方が絶妙なバランスで、

一瞬にしてそこは茨城じゃなくてヨーロッパの田舎の風景に変わっていました。

 

 

IMG_3666_R.JPG

 

デンマークから来ていたソフィ。

前日、何かの食べ物に当たってしまい、この日は体調不良の中での撮影でした。

お母さんに電話したら『コーラを飲みなさい。』と言われたと言って

ほんとはすきじゃないんだけど・・・と言いながらコーラをがんばって飲んでいました。

外国では薬代わりにコーラを飲むと聞いたことはあったけれど

ほんとなんだーーーと、ちょっとうれしくなっちゃいました(笑)

 

でも、後半には元気が戻ってきて、帰りには肉まんが食べられるほどに

回復していました。

コーラってやっぱり効くのかも!!!