Home > diary > sports > SURLY

diary

SURLY

  • Posted by: sakai
  • 2008.09.09 00: 0
  • sports

決して今自転車が流行ってるからというわけでなく・・・

約10年乗っているクロスバイクを買い替えようと思う。
当初ロードバイクにしようと思い、なるしまフレンドに行き
PanasonicかANCHOR(ブリヂストン)に絞った。
2社ともカラーをオーダーできるのが魅力。

そこからさらに1週間ほど迷い・・
結果、ロードではなく自分のスタイルにあった
やはりクロスバイクにすることにした。

シクロクロスも迷ったけどハンドルはフラットの方が
使い勝手が良さそうなのでこのスタイルでいこう!!と

そこで浮上SURLYのLONG HAUL TRUCKERのオリーヴグリーン
resize0677.jpg
この写真は完成車だけど、今回はフレームを購入してからパーツを選ぶ予定。

しかし・・・
なんとメーカーに在庫がなくアメリカから取り寄せるから
フレームが届くのが10月中旬頃・・・
そこから組み立てると11月に・・・

待ちきれない男として有名な俺
我慢できるのか??