Home > diary > kids > ちっちゃいって

diary

ちっちゃいって

  • Posted by: sakai
  • 2008.01.05 01: 1
  • kids

あけましておめでとうございます。
今日から営業開始になります。
本年もよろしくおねがいします。

昨年末、松瀬家に第一子誕生しました。
(詳しいことは本人から報告があると・・)
改めて”おめでとう”

おもいっきり身近に子供ができたから
最近は子供中心の話題が多かったな〜
ジュンのコラムでも幼少時代を
ピックアップしてたし。

そして・・
ちょっとまだ昨年末のコラムのアップが
遅れてるんですが・・・(近日中には・・)
そこでもジュンに引き続きワタクシの
幼少時代を振り返ってみたりしてるので
お楽しみに。

しかし、
ほんと”ちっちゃいって”かわいいね〜

ついでだから、まえに写真を整理してたら
ウチの猫たちのちっちゃい頃のがでてきたので
紹介します。

ミニマル
面影ねえな〜 柄しか・・

ミニマル 2
人のこと言えないけど・・たぶん

なかよしツユとサンコ

今でもよくみる光景

ジュンの”イチオシ”サンちゃん

いや〜かわいい・・