Home > diary > sports > 横浜F・マリノス VS FCバルセロナ

diary

横浜F・マリノス VS FCバルセロナ

  • Posted by: sakai
  • 2007.08.07 11:11
  • sports

男三人でサッカー観戦に行ってきた。

目当てのアンリは来日したものの、
昨日の記者会見で「日本に来れてうれしい」と
絶対に思っていない表情でコメントしてたのが
気がかりだったけど、まあ、しょうがない。

前半だけの出場だったのも残念・・

ロナウジーニョとアンリの夢のパスまわし

エトー、ロナウジーニョ、アンリとウイイレばりのスタメン!
メッシとデコは観れなくて残念・・

試合はと言うともちろん本調子に遠い感じはしょうがない・・
個人技、1対1の強さが求められるのを痛感する試合内容。
しかも、ロナウジーニョはやはり別格!ボールを持つと
特別な雰囲気・・なんていうのか・・空気が変わる!?

とか言いつつ、試合中アクビが止まらず
(やべっ、ちょっと眠い・・)と思いつつ隣見たら
コバちゃんも眠い・・さらに隣のマツまで眠い・・

でも、三人で眠い談議をしたら目が覚めた。

しかし・・日産スタジアムの売店の手際の悪さに
むちゃくちゃイライラした俺とコバちゃん、
(ジャンケンで負けてマツの分も買いに)
はじめブツクサ言ってたのは俺なんだけど
だんだんコバちゃんのほうが上回ったらしく、
売り上げに貢献したくないとか言い始める・・

俺は空腹に負け貢献したけど・・
その話マツにしたら「分かるその気持ち」と
コバちゃんに賛同してた、そういう偏屈具合
似てんだよな・・

しかもはじめて食ったかも、あんなまずいたこ焼き。