Home > diary > eat > 平和なお昼の時間

diary

平和なお昼の時間

  • Posted by: fujimoto
  • 2018.05.21 14:14
  • eat

コンコンブル。

渋谷の宮益坂を少し上がってすぐ曲がったらあるお店。

 

渋谷でお昼を食べる時、よく行く街なのにランチを全然知らなくて、、!

 

私は美味しくて、広くて、適度に騒がしい店が好きなんです。

人がおしゃべりして平和な時間を過ごしているのってなんか良いですよね。

そして思い出したのがコンコンブル。

以前、夜に行ったことがあって、お昼もやっていたはず!

 

12時半にもなったら少し並んでいました。人気ですねー。

fujiIMG_6730.jpg

fujiIMG_6263.jpg

フランスのハンバーグ!

ほろほろしていて好きな味でした。マッシュポテトにテンションも上がり、

そして美味しかったこのスープ。

ポタージュを飲むと野菜が内蔵に染み渡る感じがして好きなのですが

何より味が好きでした。

でも何の野菜かはずばっと言えない感じで。。

にんじんとかぼちゃかな??っといった雰囲気です。美味しい!

子どもの頃はどうしても嫌だった、スープにパンが浸っていることも大丈夫になりました。

むしろ嬉しい!

 

エンドレスに止まらない私たちの会話の間に店員さんが

最後にコーヒーをついでくれて、次は12時よりちょっと前に来よう。

そう思った火曜日のお昼でした。

 

夜もお昼も是非行ってみてください!