Home > diary > beauty > style change

diary

style change

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.05.15 12:12
  • beauty

fujiIMG_7129 (003).jpg

fujiIMG_7185.jpg

 

以前モデルさんをしてくれた女の子。

写真のアレンジできるくらいロングヘアだったのですが

肩につくくらいのボブにばっさり切りました。 

   

fujiIMG_4957.jpg

 

眉毛がちらっと見えるバランスが可愛いと思ったので

少し巻いたら見えるくらいに。

今回はアイロンで巻いていますが、前髪パーマでくしゃっと動きをつけるのもオススメです。

 

fujiIMG_5036.jpg

fujiIMG_4959.jpg

 

これくらいの長さがあると結んだときも顔周りのニュアンスが付けやすく

アレンジしやすいです。

バッサリ切りたいけど、夏は結びたい!って方はこれくれいの長さだと

スタイリングもしやすいですよ。

 

だんだん暑くなってきて髪の毛をあげたりするので

アレンジも楽しくなってきますね。

 

大好きな5月が半分終わってしまったので

残りの5月を堪能しようと思います!