Home > diary > 空と影

diary

空と影

  • Posted by: itagaki
  • 2017.01.30 22:22

 カメラロールを見返すと

空と影の写真が多いことに気が付きました。

 

空はOFFで見える空が綺麗すぎて撮るようになりました。

 

gakiIMG_3956.jpg

 

gakiIMG_3709.jpg

 

冬の晴れの日は富士山も見えたり、

夕焼けが特に綺麗な色で見えます。

午前中あまり天気が良くない日のほうが夕焼けが綺麗に見える気がします!

今の時期は雲が出ていると

ほんとに絵で描いたような雲!! 

というようなのがふわふわ浮いているので

いつまでもぼーっと見ていられる、、、

ぼーっとするのが好きな私にとって

冬の空は最高です。

 

gaki-IMG_4170.jpg

 

gaki-FullSizeR.jpg

これは多摩川に行った時のもので水面に映る夕焼けが綺麗で、、

それを逆さにして見るとまた違った風に見えて面白いんです!

 

 

gakiIMG_4289.jpg

 

gakiIMG_4269.jpg

 

そして影。

人影もいいんですが、カーテンだったりレースだったり

そういうもの隙間から光がさしてできた影が好きです。

そして時間も夕方よりも朝の影の方がぱきっとして見えて好きです。

こう書いてみると意外と選んで撮っているのかもしれません!

 

gakiIMG_3964.jpg

 

空も影も今しか見れない!と思うと思わずシャッターを押したくなるので

まだまだこれからも増えていく気がします。

 

Continue reading