Home > diary > beauty > pin arrange

diary

pin arrange

  • Posted by: okamoto
  • 2016.10.28 20:20
  • beauty

 

先日の自分の髪なのですが 

今は結構伸びてきて、日々同じ髪型だと飽きてきてしまいます。 

 

そんな時、前に藤本さんが常備していると聞いていたゴールドピンを思い出して 

「今日は持ってますか?」と聞いてみたところ、、、、、 

持ってました!!! 

 

 

 

そしてお借りしたピンアレンジがこちら 

 

okokoIMG_8197.jpg 

 

 

okokoIMG_8199.jpg 

 

 

 

ほんとにピンを2つ付けただけの20秒アレンジ。 

(嘘じゃないですほんとぉーに20秒で出来ます、笑) 

 

 

このピンは大きいんですが、少し湾曲していて頭にフィットしやすい形になってます 

そうゆう形のものの方が使いやすいのでオススメです! 

 

アレンジを普段しない人の場合、あまり凝ったのは照れ臭いって方もいるかもしれませんが 

これくらいシンプルなのから挑戦してみてもいいかもですね! 

 

ポイントと言うほどの事は全くないので 

前からバランスを見てここだ!というところに付けてください(^^) 

 

 

少しのことで気分が変わるので、是非やってみてください