Home > diary > beauty > 若手による作品撮り vol.2

diary

若手による作品撮り vol.2

  • Posted by: sakai
  • 2016.10.20 18:18
  • beauty

また今日は28℃と夏を想起させる陽気

そういえば、夏に撮ったOFFの若手による作品撮りを載せていなかったのを思い出しました。

こういうのはきちんと載せないといけませんね。

以前もお話ししましたが、スタッフが日頃スタイリストのサロンワークや作品撮りを見て学んでいる事

私生活の中で5感で感じ蓄積されたものをどう表現して来るのか興味があります。

モデル選び、ヘアメイク、服装、写真の撮り方(今回もデジタルのみ)、場所などなど

それぞれが今できる範囲のことを最大限どう表現してくるか

今回もとても楽しみでした。

常に新しい事に取り組む姿勢はその行為自体が美しいことであって、さらに人を動かす原動力にもなります。

若いうちからそれをやり続けることができる人が人を魅了することのできる人になれると思います。

と書きながら自分にも言い聞かせています(完全に若手ではありませんが・・・)

そして、それぞれのキャラクターにあった作品たちが並びました。

〔藤本千絵〕

sakaiIMG_5946.jpg

〔泉さつき〕

sakaiIMG_6063.jpg

〔岡本あすみ〕

sakaiIMG_5943.jpg

〔板垣郁香〕

sakaiIMG_6598.jpg

〔加藤秀〕

sakaiIMG_5941.jpg

OFFのカラーと本人のカラーが融合して、今回もなかなか粒ぞろいでしたね。

次回もまた楽しみにしています。