Home > diary > eat > yohak

diary

yohak

  • Posted by: okamoto
  • 2017.09.27 18:18
  • eat

 

先日のお休みの日に 

OFFのアラサー組4人で 

西馬込にあるカフェ「yohak」さんに行きました。 

 

 

ここのお店は藤本さんのお友達がされているカフェで 

前にSNSで目にしたことがあり 

気になっててずっと行きたかったのです!! 

 

 

ランチでラタトゥイユとサンドイッチのセットを食べたのですが 

ラタトゥイユのボリュームと美味しさに心奪われました。。。

 

 

kkokokkokIMG_2091.jpg 

 

大きめにカットされたお野菜は 

トマトでしっかり煮込まれていて、上にのってる卵をわると 

とろ~っと半熟の卵がラタトゥイユに絡まってもう絶品!! 

 

 

その他にも 

藤本さんオススメのミルクティーと 

私が気になって気になって仕方なかったレモンケーキ 

をいただきました。 

 

 

kkokokkokIMG_2077.jpg 

 

 

 

ミルクティーもオススメなだけあってかなり美味しかったです! 

あとレモンケーキも最高でしたし、食べたものすべて幸せのかたまりでした。笑 

 

 

レモンケーキは香りだけじゃなく 

ちゃんとレモンの酸味も感じるケーキで、美味しくって何個でも食べれそうでした。。。 

 

 

 

 

静かな場所にお店を構えていて 

流れる時間、口にするものすべてが至福で 

我々アラサー女は、途切れることがないほどよく喋り、 

気持ちもお腹もいっぱいになって帰りました。とさ、、、